CFDと自動売買ソフト [投資手法 基本]

およそ相場というものは、一時的に過剰な値動きをするものです。いわゆる「暴落」や「暴騰」がそうですね。


運用成績を安定させるには、いろいろな投資対象に分散投資するのが有効です。株式投資のなかで複数の銘柄に分散するよりも、投資種目をまたいで分散した方が、より大きな分散効果を期待できます。


FX、指数先物、国内株、外国株、商品先物、・・・といろいろな相場で広く資金を運用したい人に魅力的なのがCFDです。


このCFD、自動売買ソフトも存在するんですね。裁量トレードではちょっと・・・という人は利用を検討するとよいかもしれません。例えば、「CFDファイヤー」というソフトがあるので、興味のある人は調べてみてください。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。