バイナリーオプションの稼ぎ方 [投資手法 基本]

バイナリーオプションで安全に稼ぐには、1取引ごとのリスクを小さくして、その代わりに取引数を増やすようにしなければなりません。


実は、バイナリーオプションで多くのトレーダーが感じる壁がそこにあります。いかにして取引数を増やすか?ということです。


これには、解決法がいくつかあります。


1つは、自動売買ソフトを利用する方法です。取引数を増やせない理由はいくつかあります。例えば、


● ロジック上、エントリー機会自体が少ない
● 完売で取引できない
● 時間の都合がつかない
● 体力的に難しい


エントリー機会が少ない場合には、ロジックを増やせば解決します。また、完売に関しては証券会社を変えれば解消します。


しかし、時間の都合がつかなかったり、長時間の取引が困難な場合には、手動で注文を出していたのでは解決しないでしょう。やっぱり、自動売買ソフトが効果的なのです。


取引数を増やす2つ目の方法は、同時に多くのポジションを持てる証券会社を利用することです。


例えば、FXトレードフィナンシャルの場合は1通貨ペアで20個までポジションを持つことができ、異なる通貨ペアも同時に持つことができます。(もちろん、資金の範囲内で。)


ここぞという時に、集中的に取引することで、効果的に利益を伸ばせます。


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。