バイナリーオプションという選択肢 [投資手法 基本]

FXや日経225先物で上手く勝ち続けられない人には、バイナリーオプションという選択肢があります。


FXや日経225先物は利益総額と損失総額の大小によって全体の勝ち負けが決まります。利益総額や損失総額は、勝率や平均的な利益幅、平均的な損失幅など複数の要因が複雑に関係するため、勝ちパターンを見つけ出すのが非常に大変です。


その点、バイナリーオプションは相場変動の方向(Up/Down)を当てるだけの金融商品なので、シンプルに勝率だけで全体の勝ち負けが決まります。勝ち方がずっと単純なんですね。


また、FXや日経225先物では、一方向に過剰に動く暴落時などに逆張りを行う事は勇気が要ります。上手く行けば短時間で大きな利益を上げられる反面、失敗すれば大きな損失になりがちです。


バイナリーオプションでは初めから損失額が限定されているので、そのような場面で逆張りするのにも大きなリスクはありません。


このように、バイナリーオプションには様々なメリットがあり、FXや日経225先物で勝てなかった人も勝ち組になれるかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。